宝石広場ってご存知ですか?ロレックスやブルガリ等の高級時計なら、渋谷の宝石広場が評判です。楽天などのカタログを見て探したり、中古の時計の購入なら宝石広場の口コミの評判を参考にしてみましょう!

渋谷でみつけた高級時計と宝石の専門店

『宝石広場』ってご存知ですか?
渋谷にある時計や宝石の人気ショップです。品揃えはロレックスから
フランクミュラー、オメガ、カルティエ、ブルガリなどの高級腕時計が
新品から中古まで圧倒的な品数です。
宝石広場は、買取もやっているみたいですので、要らなくなった腕時計や宝石も
買い取ってもらえます(^^)
渋谷に来たら是非一度は寄ってみてください。

・宝石広場とは?
株式会社ユーズカンパニーが運営する宝石店。
東京都渋谷区に存在する。売上高は76億円(2006年度、付帯事業、通信販売含む)。
修理等を直営店に任せる店が多い中で、自社にメンテナンススタッフをおき、
高級時計等の修理を自前で行っている。
こうしたアフターサービス重視の姿勢から、高額品の取り扱いの割合が高い。
・宝石広場の歴史
1963年     世田谷区粕谷の杉本商店として開業。
1992年5月   株式会社ユーズカンパニー設立。宝石広場として営業を開始
2000年     年商50億円突破
2000年ごろ? 楽天市場において通信販売を開始。
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

渋谷をブラブラと歩いていたら偶然見つけた宝石と時計の専門店。
中に入ってみると、私の好きな高級腕時計などのブランド時計や宝石がズラリ。
一気に宝石広場のファンになっちゃいました(^^;)
私は昔から時計をコレクションするのが好きで、今まで集めたブランドは
ロレックスからオメガ、フランクミュラー、ブルガリ、カルティエ、シャネル、
ショーパール、エルメス、ハリーウィンストン、パティックフィリップなど等・・・
集めだしたらキリがない凝り性なので、よく母親に怒られていました(><)
でも"宝石広場"を見つけてからは、いらなくなった腕時計などは買取りに出して
リサイクルしています。
これだと次の新しい時計も買えるし大満足なんです(^^)
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4657490

この記事へのトラックバック