宝石広場ってご存知ですか?ロレックスやブルガリ等の高級時計なら、渋谷の宝石広場が評判です。楽天などのカタログを見て探したり、中古の時計の購入なら宝石広場の口コミの評判を参考にしてみましょう!

口コミ・評判でみる宝石広場

宝石広場は渋谷にある高級時計と宝石の専門店です。
ネットなどでも購入できますが、お近くの人は一度渋谷のお店で
腕時計など実物をみて選んでみてください。
本物がもつ高級時計の輝きは格別ですよ。
宝石広場の取扱ブランドはロレックスやフランクミュラー、
パティックフィリップなど有名なものから、
ヴァシュロン・コンスタンタン、ヴァシュロン・コンスタンタン、
オーデマ ピゲ、ゼニス、ロジェ デュブイ、
インターナショナルウォッチ カンパニー、オフィチーネパネライ、
ブライトリングなど通好みの高級時計まで圧倒的な品揃えです。

でも実際に初めて利用する人は、宝石広場が実際に信頼のおける
お店かどうか評判とか気になりますよね?
時計や宝石など高いお金を出して購入するのですから、偽者などを
掴まされたらたまらないですよね。
そこでネット上の口コミなどで、宝石広場の評判などを調べて
みました。

■ネットでの宝石広場の口コミ評判
・去年PANERAIのPAM000162を638,000円で購入しましたが
本物でした。しっかりしたお店のようです。
・ホント評判がいいみたいですね♪
そうそう、この前フジTVの「こたえてちょーだい」の中で、
宝石広場さんの商品が紹介されていました!
・大丈夫ですよ。
『宝石広場』は、海外ブランドを扱うお店でもとりわけ有名なお店で信頼度大です。
店舗も何店舗かありますよね。
・ここのお店は評判も良いし、保証もしっかりとしていますよ。
ショパールの時計は、このお店の保証書(修理用の)も別についていたと思います。
参考出典:教えて!goo

う〜ん、みんな宝石広場を絶賛していますね。ここまで褒めちぎった意見ばかり
だと逆にサクラなんじゃないかとか少し不安になりますが(^^;)
でもテレビ番組などで紹介されているのなら信頼がおけるかもしれませんね。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4657606

この記事へのトラックバック