宝石広場ってご存知ですか?ロレックスやブルガリ等の高級時計なら、渋谷の宝石広場が評判です。楽天などのカタログを見て探したり、中古の時計の購入なら宝石広場の口コミの評判を参考にしてみましょう!

フランクミュラーなど時計の品揃えはピカイチ

宝石広場って知ってますか?東京の渋谷にある宝石や
高級腕時計のお店です。宝石広場のその品揃えは渋谷一との
呼び声も高いですよ(^^)
実際にネットでの口コミや評判もいいみたいですし、2ちゃんねる
などでも評判は良いようです。
私はいつも地方から友達が来た時などは、この渋谷の
宝石広場に連れていきますが、みんなその時計の品揃え
を見て喜びますね。
では今日は、宝石広場の取扱のブランドについて紹介
していきます。

まずはおすすめの新品時計
・パテック・フィリップ ワールドタイム
・ロレックス オイスターパーペチュアル
・ショパール ハッピースポーツスクエアミニ
次はおすすめの新品ジュエリー
・ヴァンクリーフ&アーペル マジックアルハンブラ シェル/オニキス ネックレス
・ショパール ハッピーダイヤ ペンダントネックレス
・ブルガリ ビーゼロワン(XS)
宝石広場のおすすめ中古時計
・コルム バブル プライベティア
・ブライトリング コスモノート
・IWC インヂュニアオートマチック
おすすめの中古ジュエリー
・ダミアーニ ベルエポック サファイア・ダイヤ ペンダントネックレス
・ブルガリ ビーゼロワン ダイヤ リング (XS)
・カルティエ ラブブレスレット

その他の取扱ブランド
・時計
ROLEX ロレックス|CARTIER カルティエ|CHOPARD ショーパール|BVLGARI ブルガリ|CHANEL シャネル|HERMES エルメス|FRANCK MULLER フランクミュラー|HARRY WINSTON ハリー ウィンストン|PATEK PHILIPPE パテック フィリップ|A.LANGE&SOHNE ランゲ&ゾーネ|VACHERONCONSTANTIN ヴァシュロン|BREGUET ブレゲ|AUDEMARS PIGUET オーデマ ピゲ|JAEGER-LECOULTRE ジャガールクルト|ROGER DUBIS ロジェ デュブイ|ZENITH ゼニス|IWC インターナショナル ウォッチ カンパニー|OFFICINE PANERAI パネライ|BREITLING ブライトリング|OMEGA オメガ|CHRONOSWISS クロノスイス|TAG HEUER タグホイヤー|TUDOR チュードル|SINN ジン|GP ジラール ペルゴ|ALAIN SILBERSTEIN アラン シルベスタイン|BLANCPAIN ブランパン|ECW ヨーロピアン・カンパニー・ウォッチ|CORUM コルム|TUDOR チュードル|EBERHARD エベラール|BEDAT&C° ベダ&カンパニー|

・ジュエリー
BVLGARI ブルガリジュエリー|CARTIER カルティエジュエリー|CHOPARD ショーパールジュエリー|VanCleef&Arpels ヴァン・クリーフ&アーぺル|DAMIANI ダミアーニ|

どうですか?この時計と宝石のラインナップ(^^)
高級腕時計マニアやジュエリー好きにはたまらないですよね。
私も時計はけっこう好きで、昔からコレクションしているのですが、
ここまで高級ブランドが揃っていると、物欲がフツフツと湧いてきて
次から次へと時計が欲しくなってしまいます。

高級腕時計のロレックスなら渋谷のあのお店で!

宝石広場は渋谷にある人気の宝石や高級腕時計の専門店です。
私はいつも渋谷に行ったときは、必ず"宝石広場"に
立ち寄ります。
新入荷や、中古でも何か掘り出し物はないかと探して
いくのが好きなんですよね(^^)
宝石広場では、宝石はもちろんのこと、時計の品揃えが
スゴイです。ロレックス、フランクミュラー、カルティエ、
ブルガリから通好みの名品まで時計通を唸らせる商品
展開ですね。
今日はロレックスについて調べてみました。
宝石広場に立ち寄った際には参考にしてくださいね。

・ロレックス
ロレックス (Rolex) は、イギリスで創設された時計メーカー、また同社製品の総称。
ドイツ人実業家、ハンス・ウィルスドルフが1905年、ロンドンに
ウィルスドルフ&デイビス社を創設し、1908年に「ロレックス」ブランドを創設した。
懐中時計が主流であった当時に腕時計の利便性に着目し、精度が高く頑丈な
腕時計の製造を志した。

■主要モデル

・オイスターパーペチュアル
オイスターケースにムーブメントを格納し、自動巻きパーペチュアル機構を採用
しているモデルの総称。
オイスターケースは、特別な指定がない限り10気圧防水である。さらに以下のようなバリエーションがある。

●ドレス系モデル

・エアキング Air-King
三針式(時針、分針、秒針)、日付なしの同社でもっともシンプルなモデル。
現行モデルではクロノメーター検定を通しておらず、またケースにステンレスを
用いているため、同社の製品の中でもっとも廉価なものである。
・デイト Date
三針式、3時の位置に日付のあるモデル。
風防に日付を拡大するためのレンズ(サイクロプスまたはサイクロップレンズ、
以下サイクロプスレンズ)がついている。
現行モデルではすべての製品がクロノメーターの認定を受けている。
・デイデイト Daydate
三針式、3時の位置に日付があり、12時の位置に曜日表示があるモデル。
デイト、デイトジャストと同様に日付にはサイクロプスレンズがついている。
ケースはすべて貴金属をもちいており、文字盤に宝石がはまっているモデルもあり
同社の製品中で一般にもっとも高価なプレステージモデルである。


●スポーツ系モデル(オイスタープロフェッショナル)

・エクスプローラーI Explorer I
三針式、日付なし、黒文字盤の同社のスポーツモデルのさきがけとなった製品。
ヒラリー卿のエベレスト初登頂時に用いられたとされ、探検家用モデルとされた。
・エクスプローラーII Explorer II
四針式(時針、分針、秒針、24時間針)、3時の位置に日付のあるモデル。
洞窟探検家用とされ、24時間針によって、日光が遮られ昼夜の区別がつかない
場所でも昼夜を判断できる。
・サブマリーナー Submariner
三針式、回転ベゼルを有するモデル。
日付ありのものとなしのものがあり、日付ありのものにはサイクロプスレンズ
がついている。
潜水作業用の時計で、防水性能が高い。現行モデルでは30気圧防水。
・シードゥエラー Sea-Dweller
三針式、回転ベゼルを有するモデル。
日付はあるがサイクロプスレンズはついていない。
・GMTマスター GMT Master
四針式、回転ベゼルを有するモデル。
3時の位置に日付があり、サイクロプスレンズがついている。
回転ベゼルにより第2時間帯の時間を知ることができるため、仕事上時差の問題
を抱えることの多い国際線飛行機のパイロットやビジネスマン用のモデルとされる。
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

いや〜、ロレックスってたくさんのモデルがあるんですね。
しかもその機種どれもがみんな聞いた事のある人気機種ばかりです。
宝石広場でもこういったロレックスの各モデルの品揃えは豊富ですので、
ロレックスをお探しの人は、一度渋谷の宝石広場に足を運んでみるのを
おすすめしますよ。
私も最初にロレックスを手に入れたのは30歳のときでしたが、
渋谷の宝石広場に一ヶ月ほど通いつめて、ロレックスの品定めをして
購入しました。

高級腕時計のラインナップ

宝石広場は時計好きの人にはたまらないお店だと思います。
渋谷に実店舗があるのですが、その品揃えにはいつも圧倒されます。
ロレックス、フランクミュラーからマニアックな逸品まで、時間が過ぎるのも
忘れるぐらいの商品数です。
宝石広場は高級腕時計と宝石のお店で渋谷に店舗があります。
ネット上での評判や口コミ、2ちゃんねるなどでの評判も良いようですよ。
簡単に宝石広場の取扱ブランドを紹介していきます。

ウブロ・・・スポーティーな機能を搭載。洗練されたデザインが光ります。
フレデリック コンスタント・・・スイスメーカー。特有のデザインと
機構が注目のブランドです。
ジェイコブ・・・豪華なダイヤや個性的な色使い
ジン・・・視認性・機能性を徹底的に追及
ベタ&カンパニー・・・独創的なデザインが特徴
チュードル・・・デザイン・機能が素晴らしいと絶賛の本格派時計
ジャガールクルト・・・高品質で最高級と評判の時計で有名
ゼニス・・・緻密で機能性あふれる造形美
ブランパン・・・洗練されたデザインに精巧な複雑機構が美しい
クロノスイス・・・オールドムーブメントや伝統の技巧が特徴
ECW・・・熟練の手仕事での仕上げは圧巻
ロジェデュブイ・・・魅力溢れるものつくりに定評
コルム・・・インパクトならここの時計
ジラールペルゴ・・・コラボレーションのデザインや機能が圧巻
タグホイヤー・・・モナコ、カレラは人気のベストセラー
オーデマピゲ・・・頑強なケースが売り。独自なデザインも魅力
アラン・・・個性有る複雑機能を搭載の限定モデルが人気です。
ランゲ&ゾーネ・・・精密機械工学における最高技術を凝縮された時計は芸術的。
エルメス・・・言わずと知れた宝飾のバリエーションが美しい。
IWC・・・完成度の高い製造技術は職人技が光ります。

どうですか?宝石広場のこの高級腕時計のラインナップ(^^)
時計に詳しくない人は、あまり聞いた事のないブランドばかりかもしれませんが
時計マニアならヨダレの出るほどのブランド構成ですよね。
さすが渋谷に店舗を構えるだけあって、その商品数もハンパじゃありません。
おまけに買い取りも行っているそうですので、興味のある方は問い合わせてみるのも
いいかもしれませんね。

口コミ・評判でみる宝石広場

宝石広場は渋谷にある高級時計と宝石の専門店です。
ネットなどでも購入できますが、お近くの人は一度渋谷のお店で
腕時計など実物をみて選んでみてください。
本物がもつ高級時計の輝きは格別ですよ。
宝石広場の取扱ブランドはロレックスやフランクミュラー、
パティックフィリップなど有名なものから、
ヴァシュロン・コンスタンタン、ヴァシュロン・コンスタンタン、
オーデマ ピゲ、ゼニス、ロジェ デュブイ、
インターナショナルウォッチ カンパニー、オフィチーネパネライ、
ブライトリングなど通好みの高級時計まで圧倒的な品揃えです。

でも実際に初めて利用する人は、宝石広場が実際に信頼のおける
お店かどうか評判とか気になりますよね?
時計や宝石など高いお金を出して購入するのですから、偽者などを
掴まされたらたまらないですよね。
そこでネット上の口コミなどで、宝石広場の評判などを調べて
みました。

■ネットでの宝石広場の口コミ評判
・去年PANERAIのPAM000162を638,000円で購入しましたが
本物でした。しっかりしたお店のようです。
・ホント評判がいいみたいですね♪
そうそう、この前フジTVの「こたえてちょーだい」の中で、
宝石広場さんの商品が紹介されていました!
・大丈夫ですよ。
『宝石広場』は、海外ブランドを扱うお店でもとりわけ有名なお店で信頼度大です。
店舗も何店舗かありますよね。
・ここのお店は評判も良いし、保証もしっかりとしていますよ。
ショパールの時計は、このお店の保証書(修理用の)も別についていたと思います。
参考出典:教えて!goo

う〜ん、みんな宝石広場を絶賛していますね。ここまで褒めちぎった意見ばかり
だと逆にサクラなんじゃないかとか少し不安になりますが(^^;)
でもテレビ番組などで紹介されているのなら信頼がおけるかもしれませんね。

渋谷でみつけた高級時計と宝石の専門店

『宝石広場』ってご存知ですか?
渋谷にある時計や宝石の人気ショップです。品揃えはロレックスから
フランクミュラー、オメガ、カルティエ、ブルガリなどの高級腕時計が
新品から中古まで圧倒的な品数です。
宝石広場は、買取もやっているみたいですので、要らなくなった腕時計や宝石も
買い取ってもらえます(^^)
渋谷に来たら是非一度は寄ってみてください。

・宝石広場とは?
株式会社ユーズカンパニーが運営する宝石店。
東京都渋谷区に存在する。売上高は76億円(2006年度、付帯事業、通信販売含む)。
修理等を直営店に任せる店が多い中で、自社にメンテナンススタッフをおき、
高級時計等の修理を自前で行っている。
こうしたアフターサービス重視の姿勢から、高額品の取り扱いの割合が高い。
・宝石広場の歴史
1963年     世田谷区粕谷の杉本商店として開業。
1992年5月   株式会社ユーズカンパニー設立。宝石広場として営業を開始
2000年     年商50億円突破
2000年ごろ? 楽天市場において通信販売を開始。
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

渋谷をブラブラと歩いていたら偶然見つけた宝石と時計の専門店。
中に入ってみると、私の好きな高級腕時計などのブランド時計や宝石がズラリ。
一気に宝石広場のファンになっちゃいました(^^;)
私は昔から時計をコレクションするのが好きで、今まで集めたブランドは
ロレックスからオメガ、フランクミュラー、ブルガリ、カルティエ、シャネル、
ショーパール、エルメス、ハリーウィンストン、パティックフィリップなど等・・・
集めだしたらキリがない凝り性なので、よく母親に怒られていました(><)
でも"宝石広場"を見つけてからは、いらなくなった腕時計などは買取りに出して
リサイクルしています。
これだと次の新しい時計も買えるし大満足なんです(^^)